パパベビマ♪ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

お友達ご夫婦、2組さん、遊びに来てくれましたニコニコ

みんなでパパベビマ!
photo:01




パパは今日が初めて!

はい!
初めてベビーマッサージをする人への、ベビーマッサージ!
試験と同じ~!


photo:03



背中~にひひ


楽しかったです!

ちょっと恥ずかしそうに、はじまりの合図を送るパパを見て、ママ楽しい!!

勉強させていただきました!
ありがとうございました☆




あれ、愛する息子くん、写ってない。
実はこの時間、息子くん、パパとお出かけでした!

たくさん遊んできたみたいで。
すごーい(^∇^)

家族みんな、どんどん成長中ですドキドキ


さあ、スキンケアも並行しております!
こんな時間ですあせる


そんな中、セラピスト検定3級、無事通りました!
何度かひっかかりましたが汗

実技試験まであと一ヶ月、、、グッド!


断乳までは、あと4日。。。
こっちもかなりドキドキです!




iPhoneからの投稿