やることは、さっさとやる♪ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

スマホって便利・・・!!!!
私のスマホ、起動が遅くて少し使いづらいんですけど、
スマホに変えておいて良かった・・・!!!!


目標:「新アドレスPCメールを、携帯でもすぐ見れるようにする」

マニュアルに沿ってやってみると、、、

アプリをダウンロードして・・・?
設定をして・・・?

途中で、「接続できません」
何度やっても、「接続できません」



よく考えたら。。。




そんな面倒なことしないで、スマホのPCメールのアカウントを、
今、設定されているホットメールから、新しいのに変えればいいんだ!!!!


で、で、できましたーーーーー☆


アプリ、インストールする必要なかったですね!
邪魔なので、アンインストールします!


すごい。
こういうのあまり得意じゃないので、自分を褒めてあげたいです。



メール見てませんでは、いけませんよね!
でも、これで大丈夫なはず。

嬉しいニコニコ



ああ、こんな時間です。
息子クン、そろそろおっぱい~って起きそうです。

22時を過ぎて起きていると、美肌が・・・ガーン


おやすみなさいお月様