スキンケアWeb試験♪ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

トライしてOKをいただいたので!!!!

息子クン、スイミングの後でお昼寝から起きそうもないので。


やってみよーーーう!
Web試験は、何回でもできますしね・・・ヾ(@^▽^@)ノ
この制度、ほんとありがたいです!
自分の時間で筆記試験ができちゃうのです!



ベビーマッサージは、確か、最初、不合格だったんですよね。
2回目かな、受かったの。3回目だっかな・・・。



スキンケアは・・・!?!?!?




合格




いただきましたーーーー!
おおお。

良かった!


1つ、悩んだところありました。。。
答え合わせってできないのかしらw

92%!!!どこかは間違ったってコトですよね。


またまた、一歩前進です!


明日は、S先生に、お教室の再現!!!!

相手のことを考えてやる!
特別なことじゃないはずなのに、、、緊張~~~~~ですニコニコ


息子クン、まだ寝ております!!!