3月です♪ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

今日の札幌は、大荒れです。

ぎゃあ~ガーン雪雪雪


最近は、もうすぐおっぱいとバイバイだよーと、
絵を見せながら、一日一枚シールを貼って、
一杯になったらバイバイ、

とゆう儀式を行ってます。


わかってないような気がしますが、

わかってないと思っても意外とわかってることも多いので、

どうゆう気持ちでいるのでしょう。




スキンケア☆
ママたちからは質問の嵐!!

で、私もものすごく勉強になってます!宿題たくさん!

自分なりの答えは調べますが、先生のところにも持って行きます~にひひ



そして。
先のことはまだよくわかりませんが、とりあえず、セラピスト検定の、テキストを手配してみました!!

少しずつは、進んでるチョキチョキチョキ



iPhoneからの投稿