ベビーによるベビーマッサージ(^∇^)? | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

お久しぶりでした。


昨日は冬至でしたね。
まだまだ冬ですが、今日からは日が長くなると思うと、それだけで嬉しいです!
宇宙は春に向かっています( ´ ▽ ` )ノ


昨日はかぼちゃ食べました。
息子くんも、かぼちゃたくさん食べてくれました!

photo:01


んあ~!!

photo:02


使えない物を使いたがる~!

photo:03


奇跡的に使えてる~!

ゆずも浮かべてお風呂に入りました☆

風引かないで過ごせますように。



そして、
photo:04



ベビーによるベビーマッサージ!

最近、やってくれるんですよ~!

photo:05



まさにベビーマッサージw。


自分がされる時も、とんとん、で、自ら「ぱー」と言って手を広げてくれたりして、

面白すぎて、嬉しすぎますね!

子供の観察力はスゴイです!


iPhoneからの投稿