お授業!ベビーマッサージ目的と効果☆ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

今日は一時間分でした!

ベビーマッサージの目的と効果☆
うーん、すっごく大事!

私も、改めて、息子ちゃんと向き合う時間、ゆったりした時間を大切にしようって思いました!

赤ちゃんの笑顔が見れるとママは嬉しいし、嬉しくて笑ったママの笑顔を見ると赤ちゃんはもっと嬉しい!!

幸せのエンドレスリピートー☆
ママはいつも笑顔で♪




授業後の一枚☆
本日も、ちょいちょいぐずってくれました(^_^;)

来週は、内容盛り沢山な小テスト!
脳ミソ、動けー☆


Android携帯からの投稿