今日は助産師外来とおりもの検査だけだと思ってたら、

ふつーに産科診&エコーもありましたニヤリ

おたまboyはすごく順調に育っているようで、

今日の体重は2590gでした爆笑

大きくなったね、おたまboyおねがいおねがいおねがい

もう少しで会えるね~ラブラブラブ

次の妊婦健診は2週間後です口笛

そこから週1検診になるそうですニコニコ

自分の体重が最近は勢い良く増えてきて恐怖ですが、

経過としては管理が始まってから+2.1kgなので、

特になにも言われませんでした爆笑

とりあえず今日で予定日までちょうど1ヶ月になったので、

気を抜かずに毎日をストレスフリーで過ごしたいと思いますニコニコ