こんにちは〜チュー







もー、幼稚園児の春休み長いー笑い泣き





ポイントが貯まりに貯まってたので調子に乗って購入ラブ






資生堂 クレ•ド•ポー ボーテ ムースネトワイアントA 125g
税込5,500円(全額アットコスメポイントで購入)



た、たっかー滝汗
開封してみたらこんなエレガントな袋に入ってました↓




いち媛さまのブログ愛読者なので、使ってみたかったのですドキドキ
Cもあるけど、いち媛さまご推薦のAにしました照れ
サンプルでしか使ったことなくてあせる





ココイルメチルタウリンNaが上の方に書いてあるラブ
嬉しい音譜



出してみます



推奨量は1cmキラキラ
ふわあ〜と華やかな香りがドキドキ
みちっとしたクリーム


あわわー



7分立ての生クリームのようななめらかさ!!
dプログラムより柔らかな泡です


洗い上がりは、余分なモノは全て排除されており、後につける化粧水が纏いやすくなる感じお願い
スキンケア後のうるおい感、半端なかったですドキドキ
いつもと同じスキンケアなのに違うんですよビックリマーク
これは続けたくなるー滝汗


でも今、ちふれの洗顔や家族共用品のファンケルの洗顔もあるので、並行して使ってみますねウインク








それでは虹