こんにちは〜おねがい





曇ったり晴れたりよく分からないお天気キョロキョロ


2月末にシャネルでお買い物したら、3/5に発売されたルブランセラムのサンプルをいただきましたラブラブ
早速使ってみたのでレビューします口笛








シャネル ルブランセラムHLCS 5ml



朝晩で5日ほど使えたかなはてなマーク
量はとりあえずパール1粒分くらいで塗布してました




旧処方がどんなかちょいと分からないですがあせる
トラネキサム酸セチル塩酸塩は変わらず配合されてるようですねお願い

アラントインと酢酸トコフェノールは旧処方にも入ってたのかなあはてなマーク



出してみます




チューブから出した途端、ルブランの香りがふわああっとひろがりますラブ
結構強めに香るので、家族や周囲の人への気遣いが必要と感じることもあるかもあせる
私はすごく好きですが照れ


画像だと分かりづらいですが、結構かわいいピンク色キラキラ
とろっとしていますが、なかなかどうして肌にすぅっと浸透していきますビックリマーク

この浸透感はかなり嬉しいですね、ぐっと浸透していって美白効果につながるのかなはてなマークと期待が高まりますニコニコ

この美容液の前にルブランローションをつけることで浸透力がより増す気がする…



こちらは化粧水というよりは導入液として使用したいローションですニコニコ



このセットで使うと肌の透明感がすんごいんですよねDASH!
優雅な気分でスキンケア出来るのもいいビックリマーク
あー、またルブランをラインで使いたいなああチュー






それでは虹