こんにちは〜照れ








うちの幼稚園児は本日から登園しました〜ニコニコ
お昼に帰ってくるけど笑い泣き




さてビックリマーク
今持ってるものが古いので、違うのも使ってみたくて購入音譜








アンプリチュード アイラッシュカーラー
税込2,200円


及びアイラッシュカーラー 替えゴム 税込550円







あ、よく見たら現品に替えゴムついてた笑い泣き
替えゴム買わなくてよかったんだーあせる
やっちまいましたチーン


大学生の頃に購入した資生堂のビューラーをずっと愛用してたんですが、20年くらいになるので浮気ですドキドキ


アンプリチュードにしたのは、ゴールドがかわいいなと思ったのと口コミが良かったから!!



出してみます







なんか高級感すごい〜キラキラ





今まで使用していたシルバーの資生堂と比較ですウインク



カーブの感じは似てますが資生堂の方が狭いかなー








取っ手のところがアンプリチュードは二重になってるので力を入れやすいです照れ







ぶっちゃけ今んとこ資生堂の方が私は使いやすいです!!
だって私の目幅が狭いから笑い泣き



しばらくはどちらも使って行こうと思いますラブラブ







おまけー




大人のピングレドキドキ





赤城乳業 大人のガリガリ君 ピンクグレープフルーツ










めちゃくちゃピングレなので、お好きな方はお試しあれ!!




ダイエットはかどらねえ〜〜笑い泣き






それでは虹