こんにちは〜ニコニコ






お気に入りのクレンジングオイルを使い切りですラブラブ



前回使い切り時の記事はこちら↓





マンデイムーン クレンジングオイル リラックスシャワー 225ml 


クレンジングクリームやクレンジングジェルを併用しながらなので約半年での使い切りでした照れ

柑橘系の爽やかな香りに包まれながら、優しい使い心地の中でクレンジング出来るのでお気に入りです音譜
コスパも落ちも結構良いですよ口笛
毛穴も綺麗になりますドキドキ
今まで本体と詰め替えで2個分を使ってきました。

でも次使うのはホメオバウですあせる
浮気心が芽生えちゃって…キョロキョロ
300mlの大容量品なので、どのくらいの期間使えるか非常に楽しみアップ
8ヶ月くらいいけるかなはてなマーク

ホメオバウを1本使い切ってから、どちらをリピしていくか決めたいところ。
今のところ、どちらも捨てがたくて困っております笑い泣き






それでは虹