こんにちは〜おねがい






ハッピーバレンタインドキドキドキドキドキドキですねチュー

ドーナツを揚げてみたけど、油分を入れるの忘れたからただの揚げパンになりました笑い泣き
でも関係なく上からチョコをビャッとかけてやりました。
家で食べるだけだしいいや(雑)



洗顔のストック購入しましたラブラブ





資生堂 dプログラム エッセンスイン クレンジングフォーム 120g

税込2,090円










1/21にリニューアル発売されましたキョロキョロ

どう変わったのかな…!?





リニューアル前の成分↓


リニューアル後の成分↓ 






…貼ったところでよくわかりませんが(笑)


カスタマーセンターに聞いてみたところ、成分的にはさほど変わらないが泡立ちにクッション性が強まった感じで優しく洗えますよ〜ニコニコとのことでした
…でもこう見ると成分結構違うような???


以前のものも泡立ち良いと思ってたのに、まだ良くなりましたかキョロキョロさすがや。




出してみる


1cmより少し多めになっちゃったかなあせる

以前よりもうるうるっとした水分を含んだツヤのある質感ですね。





泡立ててみた


フワフワで柔らかめの優しい泡立ちお願い
たしかに以前より弾力クリーミー泡かも!!


洗い上がりはしっとりなのにスッキリでしたウインク
エリクシールのリフティングフォームにすごく似た使用感ですが、dプロの方が優しいですね〜ラブラブ


エリクシールとdプロ、どちらもがっつり使用してみて、リピをどうするか決めようと思います〜デレデレ






それでは虹