こんにちは〜おねがい






つ、ついに手を出してしまった…滝汗









シャネル ボームエサンシエル ゴールデンライト
税込6,050円



昨年大ヒットしたハイライトの限定色がお正月に発売されました。


とーぜん知ってたけど、購入するつもりはなかったんです…が…。





ツヤがすごく自然びっくり!!

色も思ったより濃くないし、使いやすい!!

チークはもちろん、アイカラーにも唇にも使える!!

…買います!!!!





となってました。いやー、ちょろい客w


まあでも、今年はなるべく新色や新作を購入したいとも思っていたので良しとしますチュー
たくさん使います音譜


とにかくマルチに使えるというのは素晴らしいです。
こちらひとつ持てばどうにかなる。


あ…フツーのボームエサンシエルも欲しくなってきたわあ。←




ルリフトシリーズのパウチをいただきました。




ルリフトはクリームリッシュがこっくりとしていて結構好き。
でもクリーム買うなら保湿力爆裂のラクレームドゥースがもっと好き。








それでは虹