おはようございます〜爆笑
クリスマスイヴクリスマスツリーですね。











キャンメイク ステイオンバームルージュ 17 
税込638円





今年の秋の限定色だったのは皆さまの記憶にも新しいかと存じます。





このように素唇のような軽めのくすみローズといったお色味で非常に使いやすそうなので、各店舗で売り切れた頃欲しくなってきていました。


今日ふらっと入店したイッツデモにてひっそりと置いてあるのを発見し、即レジへ行きましたニコニコ




どこにでもいつでも使える!!

良い意味でも悪い意味でもブナン!!
それが良くて、買いましたデレデレ 
ヘビロテの予感しかない…ドキドキ



今所持してるステイオンバームルージュは、



上から、6、17、18です。


PCが夏かソフト秋の私(多分)には3つとも使えるお色ラブラブ
楽しくぬりぬりしていきますウインク





今日も張り切って行きましょ〜〜ビックリマーク

それでは虹