こんにちはおねがい





先日、ファンデーションのパフを購入しにシャネルカウンターに立ち寄りましたらいただきましたラブラブ








2019のノベルティ〜酔っ払い




今年の目標でノベルティをいただくことを挙げていました↓


自分のコスメだけでも5万円以上購入していましたが、プレゼントでも1万円超購入してましたのでいただける確信はありました。





ネイルケアセットですウインク



ハサミと、ウッドスティックと、爪やすり。


普段ネイルのケアを全くと言って良いほどしないので、これをきっかけに出来たら嬉しいデレデレ


ちなみにサンプルと、購入したパフ




ああー、うれしニヒヒ
来年もぜひ貰いたいなドキドキがんばろ。
今年のコスメ目標のひとつは達成できました!!



あと…シャネルのノエルを触らせてもらったのですが。

オンブルとハイライトがキラッキラでめちゃくちゃときめきました。
今年度の予算オーバーだから我慢する〜ゲローはてなマーク
来年度予算から引きましょうかね。
もう1度カウンターで見せてもらってから決めます。







それでは虹