こんにちは〜ニコニコ






現在使用のアイブロウペンシルが短くなってきたので以前使用したことのあるこちらを買ってみましたドキドキ






資生堂 インウイ ザ ブローライナー BR655 レフィル 3本入り


全額ポイントにて購入しました音譜








芯は折れないようにケース内で固定されています。




芯を出して、保管していた本体へセッティング。





でもな〜んか取れやすいなーえー?
私のやり方がいけないのか逆さにすると芯が取れちゃう。
保管は立てとかないといけないかも。
そうなってくると他の持ち運びできるものを買い直した方が良いですねあせる


こちらの本体は販売終了していますが、レフィルは販売継続してますおねがい



色味は、



上はパラドゥのキットの中のアイブロウペンシル、下がインウイ


インウイの方が赤みがありますね。
色味はパラドゥの方が好みだなー。
でもインウイの方が取れにくいですラブ



パラドゥのペンシルはあと…




これだけしかないので、使い切り次第インウイを使い始めますニコニコ






それでは虹