ボノボン!!のブログ

ボノボン!!のブログ

いろいろ……
はまってること?しゅみ?できごと?とか(笑)

Amebaでブログを始めよう!
学校からの帰りにドンキーがあって靴だけ見ようと思ったらいいかんじのハットあって買っちゃったー(笑)

家に帰って親に見せたらチンピラか!とかって言われて結構ショックでした…(;_;)

でも被る場面がないということに気づいてしまいました!!!(笑)