お友達の島に跳ぶのは
http://island.pigg.ameba.jp/user/ おともだちのID
です^^
雨の中お疲れ様です^^
クエストも落ち着いてきて、
製作時間の長いものがたくさん。
空き時間スタミナを無駄にしないように
製作完了までの時間が12時間以上あったら
迷わずガジュマルの木を切る!!
樹液が足りなくなるから、とにかく貯める
それから、ヤシとマホガニーを切る!
待ち時間が短くて、クエストの先も読めないときは
2本くらい残して切る。
それから3色の岩をたたいて、
銀岩もたたいて
銀岩をさぐって
砂をさぐる。
板をつくったり、ブロックを作ったりもするけど
雨が降ったらひたすら採集ヾ(・∀・。)ノダ-!!
あくまでも私の感触なんだけど
同じ作業を続けるより
一ヶ所ごとに違う作業をしたほうが水滴が出るような気がします。
楽しいね![]()
