お友達の島に跳ぶのは

http://island.pigg.ameba.jp/user/ おともだちのID 

です^^


midoriのブログ-0512

雨の中お疲れ様です^^


クエストも落ち着いてきて、

製作時間の長いものがたくさん。


空き時間スタミナを無駄にしないように

製作完了までの時間が12時間以上あったら


迷わずガジュマルの木を切る!!


樹液が足りなくなるから、とにかく貯める


それから、ヤシとマホガニーを切る!


待ち時間が短くて、クエストの先も読めないときは

2本くらい残して切る。


それから3色の岩をたたいて、


銀岩もたたいて


銀岩をさぐって


砂をさぐる。


板をつくったり、ブロックを作ったりもするけど


雨が降ったらひたすら採集ヾ(・∀・。)ノダ-!!


あくまでも私の感触なんだけど

同じ作業を続けるより

一ヶ所ごとに違う作業をしたほうが水滴が出るような気がします。


楽しいね音譜