こっそり読者登録をさせていただいてるブログがいくつかあります。
ライフでお友達になった方や、スタブロで素敵な発言をされている方が主です。
更新のたびにこっそり覗いて
うんうん、そうだよねー とかひとりごと。
辛い事があってなかなか立ち上がれず
さらにその上に次々重石がのってくる
頑張って前向いてるけど
最近はしょっちゅうこぼれてしまう・・・
今日は、そんな私の気持ちに
ストンと落ちてきたひとつの記事。
あー、そうだよねーって。
自分を見直すきっかけを貰った感じです。
ピグの顔をちょっと明るくして、
少しずつ頑張ろうかな。
