ミディアム~霊能者アリソン・デュボアの最終回がWOWOWで放送されました。
毎回楽しみに見てたんだけどついに終わっちゃった。

否応なく色々感じてしまう霊能者。

大変なのは、うん、そうなんでしょうけど

優しいダンナに甘えまくりのアリソンちゃん。

見てて時々イライラしちゃったり^^;


でも、最終回はそれらしく纏まってたと思います。

よく出来たストーリってわけではなかったけど

泣いたしwww

打ち切りの割には、(b´∀`)ネッ!

(レッドセルとか、ひどすぎだったから;;)


それにしても、長いシリーズだけあって

みんな最初の頃とは別人みたい。


毎回録画して楽しんでいたのだけど、

シーズン2まではビデオテープ保存だから

一挙放送してくれないかしら?

Σ(・ω・ノ)ノ!w
DVD買えって!?
ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX 【4枚組】/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
¥12,600
Amazon.co.jp
~