海は見るもの?中に入って遊ぶもの? ブログネタ:海は見るもの?中に入って遊ぶもの? 参加中

私は見るもの 派!

本文はここから



海は見るもの?入るもの?
  • 見るもの
  • 入るもの

気になる投票結果は!?

子供の頃は、父に否応なく沖に連れて行かれました。


結婚前は、かわいい水着に日焼け止めを塗って足だけ入って

「いやぁ~ん、つめたいぃ~」とか言ってみたりww


子供を連れて行くようになると

テーブルに大きいパラソルを立てて日焼け止めはがっちり。

子供とダンナは海で遊び、

私はお弁当の番と称して文庫本片手にビールでした^^


海って、ビールがおいしいから行くんですよね?Σ(・ω・ノ)ノ!w 違うの?


今は子供も大きくなって、一緒に海とかなくなりました。

子供たちがいない夏の休日には

ダンナと2人でベランダの日陰に寝椅子をひろげ

バケツに氷とビールを入れて、海を想うだけです。