ブログネタ:海は見るもの?中に入って遊ぶもの?
参加中私は見るもの 派!
本文はここから子供の頃は、父に否応なく沖に連れて行かれました。
結婚前は、かわいい水着に日焼け止めを塗って足だけ入って
「いやぁ~ん、つめたいぃ~」とか言ってみたりww
子供を連れて行くようになると
テーブルに大きいパラソルを立てて日焼け止めはがっちり。
子供とダンナは海で遊び、
私はお弁当の番と称して文庫本片手にビールでした^^
海って、ビールがおいしいから行くんですよね?Σ(・ω・ノ)ノ!w 違うの?
今は子供も大きくなって、一緒に海とかなくなりました。
子供たちがいない夏の休日には
ダンナと2人でベランダの日陰に寝椅子をひろげ
バケツに氷とビールを入れて、海を想うだけです。
