2021年5月23日

 

”キョロロ(アカショウビン)”の声が聞きたくて松之山美人林へ行ってきました。

 

今回は近くで声を聞くことができました。

 

一瞬飛び立った赤っぽい姿も見ることが出ました。感激しました!

 

行く道中に見たレトロなバス停

 

 

美人林入り口のお出迎え

 

美人林の様子

 

 

池に鯉が泳いでいました。

 

 

見上げてみました。

 

ぶなの実

 

谷になっているところ

 

奥には雪も残っていました。

 

 

せっかくここまで来たので星峠の棚田も見に行ってきました。

 

 

 

トトロに似た?木

 

 

棚田見える場所に宿泊施設が出来たようです。

今は遠くに行けないのでこんなところもいいな~

 

切れ目がない程度は観光客が見られました。

 

なんとか天気は保ってくれました。