葉山へ ソロツー行ってきました | ちゃっぴーの楽しいことブログ

ちゃっぴーの楽しいことブログ

美味しいお料理散策
旅 温泉 神社巡り 水辺
富士山が大好き♡
バイクで走るのも好き♡
ふらっと出掛けて
楽しむ そんな日々の
色々ブログです♪


こんばんはウインク

本日2度目
アツアツ HOTな投稿ですニヒヒ

三連休2日目皆さん楽しまれてますかぁ~ウインク

我が家のJKの娘ちゃん
土日も休みなく朝早くから夜遅くまで
学校と部活に励んでいましたが

とにかく
1日1人でゆっくりしたい
ってさ
今日は部活お休みしました


ずっと休みなしで動いてるJK
ある意味すげぇ~
よく頑張ってます拍手拍手 

ひとりになりたいんだよねニヒヒ

そかそかニヒヒ
ダーリンはツーリングへ行ったので
仕方ない…ニヒヒ
私も出かけねば~ニヤニヤちゅー

ご飯だけ用意して出動します

かなり交通量激しくて
アブねぇ~車がいっぱいだけど
小回り効く私の第2の愛車 チビ男と
時間潰しのソロツーリング

何処へ行こう~

神奈川県葉山へ

ここは江ノ島と鳥居と富士山が見れる
スポット
残念ながら本日富士山雲隠れ



若い頃に行ったっきりの
森戸神社へ行ってみます






参拝です拍手拍手


七五三の時期でしたね
お着物着たかわゆい子がいっぱい


景色もいいです
神社からは見たことないけど


富士山見える時はこんなんらしい
(HPより)







細道も入ってぐるぐる
どこのお店もズラリとランチ行列

人も車も多い様に感じました

メイン通りにあるこちらのお店
サクッと入れたキラキラ
こちらのお店でランチ


店内はこじんまり 

オサレですキラキラ



かにのクリームパスタにしました


サーブまでにかなりの時間かかりました
最後にワサワサしてごめんなさいねって
おっしゃられていたのですが
全然平気ですグッなんせ暇人なのでニヒヒ(笑)

ご馳走になりましたウインク

いつも通りすぎる場所も
ちょっと散歩してみます
オシャレなお店も沢山ありますが
まだ昔ながらのお店がポツリポツリと
あります






いい街ですキラキラ

横須賀の立石海岸



DON イタリアンのお店
ここのワタリ蟹のクリームパスタが
何度も食べたくなる程めちゃ旨
オススメ店です

風が強くなって来たので
帰ろっかな
帰ってもいーかな?娘

寒いから
帰ろっと~(笑)

お寄り下さりありがとうございますおねがい