娘よ!お疲れさんと藤沢パスタランチ | ちゃっぴーの楽しいことブログ

ちゃっぴーの楽しいことブログ

美味しいお料理散策
旅 温泉 神社巡り 水辺
富士山が大好き♡
バイクで走るのも好き♡
ふらっと出掛けて
楽しむ そんな日々の
色々ブログです♪

こんにちはウインク


この日は朝から神奈川県 藤沢へ

小腹空いたので途中で軽くモーニング
soup Stock       エビのビスク

海老の風味豊か 濃厚で大好きなやつラブラブ




お昼は藤沢駅近の
パスタランチ行ってみました

藤沢駅南口から徒歩5分です

行ってみよぉ~ランニングランニング

地下にあります




ランチメニュー
パスタセット1150円にしました
本日のスパゲッティから1品チョイス

カニとキノコのトマトクリームソース
にしてみましたよ

イタリアンなお店でも浮気はせず真顔
やっぱり生ビール(笑)


生ビール 旨いラブラブ

サラダ



メインのかにちゃんパスタ



お~ぃ かにちゃん~何処にいる?



ほんのりカニ風味のパスタ
キノコとの相性は良かったです
トマトクリームは酸味強くなく
パスタに絡むソースでした

コーヒー付き

ごちになりましたウインク



娘ちゃん無事筆記の試験を終え
本日面接試験を受けに行ってます。
そろそろ終わってる頃

帰って来たらランチでご褒美かな~ウインク

結果はどーであれ
人生最初の難関よく頑張った拍手拍手
受験戦争が終束を迎え
母さん少しホッとしましたウインク