民宿へチェックイン | ちゃっぴーの楽しいことブログ

ちゃっぴーの楽しいことブログ

美味しいお料理散策
旅 温泉 神社巡り 水辺
富士山が大好き♡
バイクで走るのも好き♡
ふらっと出掛けて
楽しむ そんな日々の
色々ブログです♪

こんにちはウインク

温泉で暖まった後は
いつもお世話になっている民宿 へ
チェックインです

運転から解放されたので
お楽しみの生ビールタイム ラブ

さて夕飯ですキラキラキラキラ

だい 大 大好きなお刺身ちゃんラブラブの軍団


サザエさんキラキラ


伊勢海老さんキラキラ


ヒラメ&エンガワさんキラキラ


 本当に美味しいラブラブ

アワビもラブラブ
📷️より早く食べたい~(笑)
サイコーに美味しいグッ
贅沢すぎた~ラブ

ワサビも擦りたて~


脇にお砂糖があって
??????
何に使うの尋ねたら
本ワサビの辛さで辛味が足りないときは
お砂糖混ぜるとツーンとした
ワサビになるんだって~
やったら本当にツーンとしたワサビになった
初めて知ったし

手品みたいでびっくりしたわ~(笑)

他にも沢山のお料理




食べきれない程の夕飯 
すべて美味しかった 幸せだす~ラブ

食べて飲んだ後も
地元お友達が飲みに連れてってくれ
たらふく飲ませてもらいました~生ビールグッ

友に感謝~チュー

もうちょっと続きます~ウインク