T様より、バキューミングのご感想をいただきました。

受け取りましたので感想を。


横になって宣言をした後

両手にピリピリとエネルギーを感じました。

それは暫く続き、眠気が一気に押し寄せてきたかと

思うと、眠りに落ちていました。

目覚めたあとはすっきりでした。


 こんな感じですみません。

ありがとうございました。


このご感想をいただいたのち、
私が設定した時に感じたこと、見えたビジョンなどをお伝えすると、

・・・(略)・・・

これは心当たりがあります。

・・・原因もわかります。

ずっと背負って生きて行かねばならぬことです。

このことが浄化できたのですか?


と、ご質問をいただきました。

バキューミングというのは
ストレスの元になっている部分をお掃除してもらう感じで、
そのお部屋に
段ボールがいくつあるか、どんな大きさか、重たさかによって、
一回で片付くものと何回か必要なものとがあると思うので、
はっきりと「完全に浄化できている」とは言えないのですが、
きっと少しは片付いているはずです^ ^


すごく肩に乗っかっているみたいな感じがしています…。

守護天使さんが
「本当は手放してもいいんだよ」
と言っているような気がしたので、
お節介とは思いながらも、お伝えさせていただきました。

困った時は守護天使さんを心の中で呼んであげてくださいね。

Tさま、受け取ってくださり、ありがとうございました^ ^

ラハムロタク