O様より、バキューミングの感想をいただきました。

 

まず、宣言を唱えると両手の手のひらがジンジンし、その次に頭上からエネルギーが流れて
きているような感覚がありました。
そして、悲しくないのに涙が1粒流れました。
その後、すぐ眠ってしまったようなんですが、
夢の中?で自分の体から黒い蓋のようなものがポンと音をたてて宇宙(上のほう?)に飛んでいきました。
その音にびっくりして起きたら、眠ってしまってから20分くらい経過していました。
起き上がると頭と体がすっきりして軽くなったという不思議な体験でした。
癒された感じです。


バキューミングというものがずっと気になっていたのですが、今回このような形でモニターで受けさせて頂いてありがとうございました。

 
このご感想をいただいたのち、
私が設定した時に感じたこと、
見えたビジョンなどをお伝えしました。
 

O様に不要なエネルギーが浄化できていたら嬉しいです。

受け取ってくださり、ありがとうございました^ ^

 

ラハムロタク