ずっと中断していた
エネルギーワークのお勉強(?!)を
最近再開しました!!
 
 
ひとまず、
 
先着20  満員御礼
「バキューミング」
モニター募集中です!(修了しました。)
 
 
ご協力いただける方は
ブログにメッセージをいただくか、
こちらにお願いします!!
 
 
 
「バキューミング」とは
簡単に言えば、
大天使ミカエルに邪気を吸い取ってもらって、
自分の中を綺麗に浄化するという感じです!
 
{59C41D3D-597A-4675-827E-E175065D8C3E:01}
 
遠隔のコールインという方法で
ヒーリングさせていただきます。
 
 
遠隔ヒーリングは、
目に見えないエネルギーを扱います。
 
 
体感できる、できないに関係なく
エネルギーはしっかりと届きます。
 
 
できるだけ静かな場所で
1人で落ち着いて頂くのがベストです。
 
が、静かな環境を作るのが難しい場合でも
ヒーリングの効果は基本変わりません。
 
 
楽な姿勢で受けて頂いたらオッケーです。
 
仮にそのまま寝てしまっても大丈夫です。
(寝てしまっても良いように、毛布などかけておいても良いかと。)
 
 
 
心の準備が整ったら、
「私、〇〇は、ラハムロタク(私の本名でもあだ名でも大丈夫です)からのバキューミングを受け取ります。」
と宣言してください。
 
好きな時間に受け取っていただけます♪
 
 
モニターは無料です!!
 
受け取ったら
感想を送ってくださったら
それでOKです!!
 
 
遠隔ヒーリング中の体験は
・ 映像が見える
・ 光が見える
・ 香りがする
・ 手が痺れる
・ 身体に何か触れている感じがする
・ 身体が動く
・ 過去の経験をふっと思い出す
・ 涙が出る
・ 眠たくなる
・ メッセージを受け取る
・ エネルギーを感じる
・ めまいがする
・ 何も感じない
 
など人それぞれです。
 
何も感じなくても大丈夫です。


 
 
お水(浄水またはミネラルウォーター)
をたっぷり飲むと
浄化が促進されるので、
オススメです。
 
 
ご協力よろしくお願いします!!