ラハムロタクって、変な名前ですよね~。

 


なぜこんな変な名前にしたかというと、

これが私の宇宙名だから。



この名前は、アカシックレコードリーダーの玉愛あみちゃんから教えていただきました。

 


宇宙の名前以外に、

宇宙紋章といって、私だけのマークを書いていただけたり、

過去生を見ていただいたり、

オーラの色を見てもらったり、

なかなか面白かったです♪



{37880157-9DCD-439E-89EE-95B44F53A33B:01}


こんな感じ☆


日本では巫女さんみたいなこととか、
義経の影武者をしていたらしい(笑)



過去生が今の人生にどう関わっているかというのも聞くと面白いんですよねー♬


不思議なことって、なんかワクワクします。

でも、あるんだろうなぁって、思ってます☆


 

あみちゃんはいつも予約でいっぱいだから、

なかなか会えないんですよ~!!

 


またあみちゃんに会いたいなぁ(^-^)