桜が過ぎ、新芽が芽吹く。

 

心がパア〜ッと開けていくのとは裏腹に

花粉がむずがゆい!

 

そんな時に

 

「CD40LGの還元」(シーディーエルジーよんじゅうのかんげん)

 

これをダラダラと何度も唱えてると

気づけば花粉症が収まってるから不思議。

(他にも花粉症の遺伝子コードは色々あるようです。)

 

 

 

 

そして、最近私的に流行っているのが軟骨に効くという

 

「CD36の還元」(シーディーさんじゅうろくのかんげん)

 

これがいいと聞きます。

大人になると軟骨が吸収されてしまうらしいですけど...

 

ヒザ腰痛い、そこのあなたに。ニコ

 

私は昔、右手の小指を深く切ってしまって、しびれと痛みがずっとありました。

この古傷の痛みが治って来たから不思議。今は全然痛みがない。

 

 

 

 

 

他にも骨にいいのは

 

「TRPM7の還元」(ティーアールピーエムセブンの還元)

 

骨の成長を促す。関節炎に。身長を高くすることも期待できる。

なんて言われていて、ホントか〜?と思ってたけど

私は大人になって久しいのに、1センチ伸びました。ねー

 

これは長年の心のストレスから解放されてきたことも関係ありそう。

心が窮屈な思いをして、骨まで縮こまっていたのか?

ちょうどその頃(去年の春)この遺伝子コードをよく唱えてたのでした。

 

 

 

 

遺伝子コードを頭の中でダラダラとちょっとスピーディーに唱えてみる。

声を出さなくてOK。

2週間とか1ヶ月、2ヶ月。人によって変化にかかる時間は異なるみたいですけど。

信じなくても、こんなんで効くのか?って思いながらでも大丈夫。

 

 

 

整体では、春は骨盤が開く時期だといいます。

こういう時に不調が出たりもする。

不調が出るってことは、体が調子を整えようとサインを出してるんだと思います。

 

 

遺伝子コードのオシリに付ける、「還元」という言葉は正常な働きにリセットする、

ということらしいです。

 

 

 

Ra Suumi(ラー・スーミ)