ここのところ、

仕事とアート活動のバランスを取るべく忙しくしてました!

 

やっとブログが書けます。

 

思ったよりも作品作りは時間がかかるゆえに

2足のわらじを補強中。

 

本音は段階的にアートへ移行していくのではなく、

ひたすら、没頭したい!

 

が、そうもいかなくなって、苦戦中です。

 

そんな自分に元気を送るために今日のブログを書こうと思います。

 

 

 

 

いつ、何を始めたっていいんだ。

焦ることなんてない。

 

タイミングは自分の心が教えてくれる。

その時はその波に乗っていこうっていう心の準備があればいいんだと思う。

 

長年に渡るデザインの仕事では、

誰かを何かを活かすことで自分を活かして来た。

 

これからは自分のために、自分のアートを活かすために

デザインから培ったものを活かすことができる。

 

随分回り道したように思うけど

なぜ、今なんだ?もっと早く自分の気持ちに向かい合っていれば...

なんて、思うこともあるけど。

今でいいんだ。

 

 

 

 

随分器用に今までやってきたみたい。

だけど、もう今はやりたくないことをやるとヘロッヘロに疲れてしまう。

今まで一体、どうやってやってきたんだ?!

 

作品を作ってると、ドキドキするけど

日々、元気になっていく。

 

そうやって、エネルギーが高まっていけば、いつかバン!とハジケる日が来るのだろう。

 

 

 

 

人生が随分経ってからでハジケた人のことを書きたかったんだけど、

今日のところはまだグロッキー。

無理せず寝ることにします。

 

 

(つづく、かも?)

 

 

 

 

Ra Suumi(ラー・スーミ)