作品を作ることが、

日々の1番の中心になってきました。

 

 

 

少しずつ、調子があがってきている。

とはいえ、ちょっと調子が出て来ると、何かしら起こります。ねー

 

 

 

何もしない(したくない)時期が訪れたり。

発注したものに不良があったり。

素材の仕入れ先が休業になったり。

過去の傷に向かい合おうとしたら撃沈したり。

資金繰りが必要になったり。

眠れなくなったり。

だいぶ軽くなったけど、不安や焦りなんかもちょいちょい来ます。

 

 

 

その度に心や体とのつきあい方を覚える。

自分の内側をそのたびに見ることになって、

現実的な対処の仕方を1つずつ手に入れて行く。

 

 

 

調子悪くなって

うまくいかないことがあって

自分なりの攻略法を手に入れて行くんだ。

 

 

 

実際、渦中の時は大変だけど

これもいつか止む。

 

 

 

乗り越えた後は、

調子の悪さもうまくいかないことも

この先に進むための

バージョンアップのサインだと思ってみよう。

 

 

 

 

Ra Suumi(ラー・スーミ)