なぜか杖なのに物攻バフ?明日までには魔攻に直すでしょう!

 

自分的にはバフ量がすごいので気に入ってる武器群

人によってはHP減るのが気になるらしい

狂暴化するまでは回復カケジクでHPが減った分を踏み倒せるし、狂暴化してからだと敵の攻撃が痛いので1%減ったとて誤差な気もする

フルチェインする通過点で4番使うのがメインなんだけどもっと4番振り回したほうがいいんだろうか

 

あと、ちょくちょく見る魔防無視ってなんなんだろうね

敵の魔防が0とか1になるんかね?