なぜか杖なのに物攻バフ?明日までには魔攻に直すでしょう!
自分的にはバフ量がすごいので気に入ってる武器群
人によってはHP減るのが気になるらしい
狂暴化するまでは回復カケジクでHPが減った分を踏み倒せるし、狂暴化してからだと敵の攻撃が痛いので1%減ったとて誤差な気もする
フルチェインする通過点で4番使うのがメインなんだけどもっと4番振り回したほうがいいんだろうか
あと、ちょくちょく見る魔防無視ってなんなんだろうね
敵の魔防が0とか1になるんかね?
なぜか杖なのに物攻バフ?明日までには魔攻に直すでしょう!
自分的にはバフ量がすごいので気に入ってる武器群
人によってはHP減るのが気になるらしい
狂暴化するまでは回復カケジクでHPが減った分を踏み倒せるし、狂暴化してからだと敵の攻撃が痛いので1%減ったとて誤差な気もする
フルチェインする通過点で4番使うのがメインなんだけどもっと4番振り回したほうがいいんだろうか
あと、ちょくちょく見る魔防無視ってなんなんだろうね
敵の魔防が0とか1になるんかね?