ギリギリ花見に間に合った感じです。

昭和記念公園にてビール持参&ギター持参&ブラザーソウル持参で慣行。

写真はヨッパラった後ギター弾きまくって燃え尽きた3メン達の画。

単純に弾いて歌って楽しい瞬間。好きです。


よって呑みすぎちまった僕は今気持ちが悪いです。

グルト食ってマイ胃が頑張っている状態です。

今さばけば良質のフォアグラがとれんじゃねえかと思うほどです。


肩の力が抜けて自然な状態って結構素敵です。


男性の皆さん、彼女がいる時ってモテマセンカ?

女性の皆さん、彼氏がいる時ってモテマセンカ?


それはきっと自然だからだと思います。

自然って一番、我を表現できてる気がします。

違ったらわりい。


ハッピーでいられる瞬間をみつける時間ってたまにはいいもんだなと。

そう思いました。

その瞬間がハッピーなのか、ハッピーじゃないのか判断するのは自分だから。

僕はハッピーな瞬間を一瞬でも多く味わいたいと思う。

それは高価なご飯を食べるとか、高価な服を着るとかじゃなくて。

炊きたてご飯と、味噌汁、できればししゃもでもあればそれで最高です。

穴の開いた靴とか、破れたジャンパーでもかまいません。

ん?それは贅沢かな?

贅沢だな。そこに笑顔があるならそれだけでシアワセだ。


人は人によって裏切られ傷つけられ苦しんだ。

人は人によって助けられ救われて笑顔で笑った。


人はいいもんだ。

だから。

おばけよりも人間が怖くちゃいけない。

唯一信じれる者が「人」であって欲しいです。