安定 | YUNTA's room

YUNTA's room

ユンタ闘病記録

I'm catholic.
【Cucuru's room】

YUNTA '06 1/10〜'18 10/28 ⌘
URIEL '09 3/9〜'20 4/21

ANLY ’06 10/14〜'21 9/26
⁂GABBY⁂AMIE⁂RIA



来週あたりから梅雨に入るもよう。
毎日、夏のような暑さで
既にバテバテです。



5/19はアミィの5歳、お誕生日でした。





ヨーグルトケーキを用意し

撮り忘れからの完食。



相変わらずの偏食ですが

病気なく元気です。

いつも私をマークしてる可愛いコ(笑)





6月2日は横浜開港祭での

恒例花火。

悪天候の中、開催してました。

いつもの如くベランダから鑑賞。





小雨だったので

iPhoneでの撮影はこれが限界。

しかも花火はほぼ雲の中(・_・;











亡伯母の家の紫陽花。

ジャングルになっており

剪定してきました。








今月のガッチャン通院は、

先月新しく追加されたサプリのおかげか

悪化してませんでした。






アジソン病も腎不全も

完治は難しいけれど

うまく付き合っていけば良いのです。



若かりし頃のように元気です。

最近は莉愛に遊ぼと

ちょっかい出したりします。

それだけ調子が良いってことかな。






そして

狂犬病予防接種は今年も見送り。







注射が痛かったのか安静中の莉愛…

可愛く撮れました。

(親バカ)