いろいろ | YUNTA's room

YUNTA's room

ユンタ闘病記録

I'm catholic.
【Cucuru's room】

YUNTA '06 1/10〜'18 10/28 ⌘
URIEL '09 3/9〜'20 4/21

ANLY ’06 10/14〜'21 9/26
⁂GABBY⁂AMIE⁂RIA







ウリエルがあちらへ逝ってから

もう4年なのね…

莉愛を呼ぶとき間違えて

"ウリ〜"と言ってしまいます。




4/21の命日に献花。


時々ウリ達の気配を感じるので

悲しくありません。

きっと合わせて7頭が

家の中を歩き回っているのよね。




先日まるちゃんが

愛息子のてん君&つぶまる君と

来てくださいました。





つぶ君はまだパピンコ

小さめなコですがパワフル!

ふたりとも可愛すぎる♪







今日はガッチャンの通院。






腎臓の数値もアジソンも横ばいで

悪化なし。

尿検査も良好でした。


アゾディルというサプリが追加。

腎臓へのサポートです。

ちょっと高値のサプリですが

腎不全による症状が緩和されるならば

ガンバろう私が(笑)









12日の主日ミサへ

久しぶりに行き、厳かな中

新鮮な気持ちで祈りを捧げてきました。
















暴れん坊莉愛とアミ子は

変わらず元気です。








来週には

ガッチャンのお姉さんラファちゃんが

十数年ぶりに里帰り。


楽しみ〜⁺‧͙⁺◟(•‾̑ᵕ‾̑•)◞⁺‧͙⁺