puppy's | YUNTA's room

YUNTA's room

ユンタ闘病記録

I'm catholic.
【Cucuru's room】

YUNTA '06 1/10〜'18 10/28 ⌘
URIEL '09 3/9〜'20 4/21

ANLY ’06 10/14〜'21 9/26
⁂GABBY⁂AMIE⁂RIA










ユンタが繋いでくれたご縁。


わんこの日記φ ▼. .▼Wicked Angel


わんこ@チヨゴロウさん家の

パピンコちゃん達に会いに行ってきました。




ポラリスちゃん昨年12/6、

暁ちゃんが12/14に

それぞれ4頭づつ出産しました。


ミニピン国内No.1(名門)

グレートペガサス犬舎のメンズ達とのコ。



キチンとしたブリーディングにて

生まれたコの健全さ、

心身共に美しいコたち。








久しぶりにミニピンのパピンコに触れ

目頭が熱くなりました。









動きが激しくブレブレ(笑)







オヤツ(フード)を食べ排泄し

運動会して、スッと寝てしまいます。

(昔を思い出すわ)





そしてユンタにそっくりなコ…






photo by Chiyo







stag redの綺麗なディア君




ちよさんが

私のところなら安心なんて

仰って頂き恐縮です。





確定ではありませんが

前向きに検討中。


当然、ギャビーやアミィとの共存を

一番に考えなくてはいけない。

相性というより私達の心構えと

それぞれへの接し方等、悩みどころと



いまパピンコを迎えるということは

15年以上先を見据えなければ。

我々が高齢になっていくわけですが

お世話が充分できるかの不安…


まぁそこは息子たちに託しますけど。





ちよさん、夜分遅くに

おじゃましました。

たくさんの幸せを堪能させて頂き

ありがとうでした୧( "̮ )୨✧