リアルユンタ | YUNTA's room

YUNTA's room

ユンタ闘病記録

I'm catholic.
【Cucuru's room】

YUNTA '06 1/10〜'18 10/28 ⌘
URIEL '09 3/9〜'20 4/21

ANLY ’06 10/14〜'21 9/26
⁂GABBY⁂AMIE⁂RIA



約1年前にフェルトの作家さんに
コンタクトを取ってまして
やっとユンタの制作に入って頂き
本日完成したと連絡がありました。
(以前作って頂いたクリエイターの方とは違う方です)





とても人気のあるクリエイターさんなので
待ちに待ったという感じです。
オスワリとフセのポーズにしてもらいました。
天使の羽根も付けて。





ユンタの優しい顔がそのまま、
泣いてしまったよ。


到着が楽しみ♪
nanaさん、ありがとうございます。









そして




ギャビーは尿漏れが酷く
薬を処方していただいており、
先日また薬を頂きに病院へ行きまして
そのついでに今月末に投与する、
フィラリアの薬もお願いしました。

スタッフのMさんが
新人スタッフに4個ね!と言ってたので
あれ?3個だよと伝えました。

今でも我が家が現れると4頭分と
インプットされてる事に
とても嬉しく思いました。
ユンタの事を忘れてないんだもん。

病院は嫌いだけど
Mさんの事が大好きなユンタだったから
"ボクはここにいるよ"
とメッセージを送ったのかもしれません。