こんにちは晴れ




今月の8日~12日の3泊5日間友達の結婚式でハワイに行ってきました小さな種




その模様をのせますビックリ



しゅっぱーつUFO
ラグーヘアーのブログ

飛行機の中は強風でめちゃゆれましたコン!



ラグーヘアーのブログ


こんなに楽しそうですが、何時間後かにはみんな乱気流にのまれ顔真っ青でした汗




ハワイ到着です双葉




ラグーヘアーのブログ


全員集合写真とりますカメラ


多いでしょにひひ
ラグーヘアーのブログ




ここはワイキキビーチのダイアモンドヘッド?(たぶん)


ラグーヘアーのブログ


この子は友達の愛娘のミクちゃんといいますトイカメラ
ラグーヘアーのブログ




今から特大ハンバーガー食べますハンバーガー


ラグーヘアーのブログ


ラグーヘアーのブログ


ラグーヘアーのブログ

ハワイのハンバーガーうまかったです!!




ラグーヘアーのブログ

ハワイの町並すごいよかったですトイカメラ



ラグーヘアーのブログ



ラグーヘアーのブログ

アイスを食べながらアイスクリーム




ラグーヘアーのブログ

これはバスに乗ってるところなんですが、運転手のおっちゃんが歌を歌ってくれてましたカラオケ


陽気な人がおおかったです旗





晩御飯はステーキハウスに来ましたナイフとフォーク


ラグーヘアーのブログ



ラグーヘアーのブログ



ラグーヘアーのブログ


また肉です笑ピンチョス

みんなもうすでに疲れてましたねドクロ





その後ビーチに出てビーチフラッグしました旗




ラグーヘアーのブログ


悪ノリですね笑!!




ラグーヘアーのブログ



その後2件目のバーに行きましたビール



ラグーヘアーのブログ


初日からハードでほんまに疲れましたあせる





夜…




友達が一人寝すぎなので嫌がらせにひひ


嫌がらせ①


ラグーヘアーのブログ


嫌がらせ②


ラグーヘアーのブログ

まだ寝てますぐぅぐぅ



嫌がらせ③


ラグーヘアーのブログ


鼻水出してましたグッド!




2日目に続く…