5月22日ブラッキーお誕生日 | happy life blog

happy life blog

ラグと家族の毎日です

前からとっても楽しみにしていた5月22日ぶらっきーちゃんのお誕生日に参加させて

いただきました。

でもいつも土曜日は仕事を休めないので今回も遅れての参加。

渋滞にはまりすごい遅れての参加で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

そのうえデジカメわすれ撮ったのはこの2枚・・・・・・すみません。
happy life blog
久しぶりのニコル。大きくなったね。
happy life blog

とても広くて自由に遊んでいます。

ラグはお友達の誘い方が上手ではないらしく、皆に迷惑かけちゃったかな?・・・すみません

気をつけてなおしていきたいと思います。

ラグはたくさん遊べて大満足でした。

ありがとうございました。


happy life blog
最近車だとこのスタイルが多いです。

きつね?・・・・・・ちがうラグだよ音譜


happy life blog
前から行ってみたかったセルフシャンプーに行ってきました。

シャンプーするお部屋までカートに乗せなくてはいけないんだけど、

カート初体験。あせる

子供と二人で行ったのでやっとの思いでカートに乗せていざ進むと、

ラグ脱出叫び

急いでリードを踏もうとしたら、私がこけた。

しかもホームセンターレジの目の前ダウン

『お母さん大丈夫?』息子の優しいひとことで私も『大丈夫だよ』ととりあえず笑顔で答えた。

『笑われてるよ』・・・・・と付け加えた息子。

笑われてるけど大丈夫?

お母さん身体大丈夫?・・・・・・・・どっちだよ!!