大洗 フリマ 青空市 大洗シーサイドステーション | 茨城県 鉾田市 ドッグサロン Mon chouchou のブログ
こんばんは☺
この前の三連休も沢山の方にご利用いただきました(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございました☺

そして合間をぬって初ハーバリウム体験しましたぁ( *´艸`)

あわ~い感じで作ってみました♡
ドキドキでしたが、先生のご指導もあり無事完成致しました(*^^*)
蓋の部分にアロマストーンを付けていただいちゃいました♡
ありがとうございました☺
来週は資格取得を目指してがんばります( *´艸`)
そしてこちらは主人と、主人のお友達夫婦の作品(* ´ ▽ ` *)
個性がでるので、みてるのがすごく楽しいです(*^^*)

そしてこちらは、娘(3歳)、主人、主人、主人のお友達の作品です(*^^*)
主人作りすぎですねw
がんばるおっさん二人♡
みんなハーバリウムにはまってしまいました☺

ぜひ皆さんも体験してみてください(* ´ ▽ ` *)

Mon chouchouスペースでも、ワンちゃんと飼い主様お揃いのアクセサリー作りが出来ます☺
ワンちゃんのお名前入りネックレス
ワンちゃんのお名前入りキーホルダー
がお作り出来ます☺
もちろんお名前入りじゃなくても大歓迎です(* ´ ▽ ` *)
自分で作るのは…という方はお時間いただければお買い物中にお作りさせていただきます(*^^*)
是非お声掛け下さい✨