薬の減量 | ユズのきもち

薬の減量

ユズは、近くの病院通いになりました。

これから、ステロイドの量を調整していきます。

まずは、毎日1錠から半錠へ

咳の症状が出なければ少しずつ量を減らしていきます。

まだまだ、道は長いですが、1回の診察料が1/10になったのでお財布面ではほっとしてます。

ユズは変わらず元気です。

これまでいろいろとメッセージいただいたブロ友さん。ありがとうございます。

 

我が家は、カエルも鳴き出し、蚊も飛び始めたので

フィラリアのお薬を塗布。

においに敏感なレオンはこの表情。このにおいが目にしみるようです~~

 

布団で腹出してまったり。

毛玉王子になってお腹の毛がぼさぼさです~

 

ハウスの上にすっぽり納まってました。

 

ユズも寝るときはここ。

中に入るから暑くはないってことかな?

 

カイトはもっぱらフローリングでお腹冷やしてます。

これからどんどん暑くなって、モフモフたちにはつらい季節になりますね~