誘惑の手 | ユズのきもち

誘惑の手

今日はすごい夕立が来ました。

ちょうど別棟で業者さんと打ち合わせしていたんですが
どんぴしゃでこの雨に当たりました。
職場戻る間でずぶ濡れになりましたよ。最悪でした。



うちのユズくん。
普段はお笑い担当なのですが
背筋伸ばしてたたずむと結構なイケニャンだったりします!!
↑最近、表だって表現し始めた親ばか。。
ユズのきもち

「兄たんだけほめてずるい」
ユズのきもち
あんた、さんざん前回ほめたじゃん~
それにしても遠近法でよりでかく見えるね、レオンたん。

そんなユズくんからちょいちょいのお誘い。
ユズのきもち

「なんでしゅか??」
ユズのきもち

「兄たんだったですか」

ユズのきもち
レオン、見つけるの早すぎ~~

残念だったね、ユズくん。

ユズのきもち

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓是非とも2つのアイコンをポチっとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
人気ブログランキングへ