とっかのサイトでネット依存度チェックというものがあったのでやってみました

結果は↓です


あなたのネット依存度は【75%】です。


かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。


あなたにふさわしい称号:PC中毒


という結果に(・ω・)

かなり危ないみたいですなヽ( ´ー`)ノ

さぁどうしようと思う今日このごろです

今日は特にネタがなかったりするのでこの辺で

☆こんなサイトも見つけたので廃人の人は見てはいかがかな?→('A`)


@コメントに書いてくれたりうれしいのですが

返事は皆無に近いです・・・

特に見知らぬ人とかね(みんなだとおもうけd

同じゲーム仲間だったら判事すると思いますけどね

まぁそんなことなのでよろしく

決して無視はしてませんよ(´・ω・`)