まだまだ終わらない短期バイト

学校終わりなんで4時からバイトはいったんですが

終了予測時刻6時だと思ったら社長さんの圧力で8時に _/ ̄|○<しんどかった・・・

@2日で終わるんですが、行くのは土曜日の最終日

ただかなり大変になりそうな予感です・・・

今日のバイト内容が永遠箱作り&花入れ

この作業かなり腰に来るので長身な俺にはつらい作業

なので今でも腰がかなり痛い・・・

高校生はバイト基本8時までなんですがなんだかんだで9時帰還_/ ̄|○

補導されなくてほんとよかったですよ

もうバイトやる気なくなってまいりましt

でもやらないと金が入らないので我慢なんですが、この作業はなれないとホントやばいです

でも初日~6日までのGW中9時間労働よりはかなりマシなんですけどね

GW中は人が俺合わせて5人とか・・・

その人数で花箱1000個とかありえませんよ・・・・

初日がつらいとか言うのは本当だったです(むちゃ足痛くなった

でも慣れるとなんともない(わけじゃないが)感じになります

やっぱなれなんだねぇと

でもこれからはしばらくバイトはよしておこうと思った日なのでした


今日はゲームはやらず(ていうか疲れが・・・)、ず~っと面白フラッシュあさりしてたんですが

その中で面白いやつ見つけました→('A`)

ちなみにですがバイトおわったら、そのフラッシュみたくなりまs

というか俺がいまなりかけだったりするんですがねw

でも働いたから負け組みだヽ( ´ー`)ノ

それでは今日はこの辺で寝ます(・ω・)ノシ