永遠ソロのデコポンですが地道にやってメインが34に

2日で1LVのペースなんですが、多分廃人なら1日2LVのペースなんだろうな・・・

そんなにやれるわけでもなく、やる気もおきないからなかなか長時間はつらいもの

それに友達なんていない(というか2人いるがつないでない)からつまらんわけですy

なら友達作れという話ですが~

俺にはそんな勇気などなく、そのままスルーなわけですよ_/ ̄|○

時たま声かけてくれる人もいますがね(最近は完全無ですが)

そんなこんなでがんばってます

カイロン完全回避っていくつなんでしょうね・・・

回避108(LV3石込み)あるのにぼこぼこあたる・・・

ついでながらマシのスキルなんか影しか使ったことないし

マシの意味ねぇil||li_| ̄|○ il||li

でも回避さえできれば範囲攻撃でまとめ狩りできるっぽいのでソロでは1番の効率らしいです

ですが、序盤はなんとも言えず・・・

最低でもLV50~が本番らしいです

んでもって最低でも回避130は無いとマシの意味が・・・とか言われたんで

すこ~し凹み気味

永遠ソロはどうなんだろうと考え込んでしましましt

まぁ回避やら友達の前にLV50まで続くのかさえ解らないのでどうなるのか微妙です・・・

ついでにですが、サブ業のあのパズル絶対に無理です_|\○_

ハードとかヘルとか㍉すぎまs

もうちょっと簡単にしてほしい気分です(´・ω・`)