1週間ぶりの新規

最近忙しく、書くことができなかった_/ ̄|○

ここ1週間なにしてたのか書きます


ROのアサスンですが

あの引退式の後ジュノーに行き転生してきました

とうとう転生

その後ポリンやらバッタやらポポリンとか狩り、なんとか転職できるLVに

ぽぽりん強っ

・・・死に戻りしたわけですが

その後ピラDに行き廃シフに転職

廃シフに転職

ここにするまでに2日かかりました^^;


その後の4日間はずっとメタリン狩り

メタリン狩り中

気力出しながら35Lvまでできました

が、このときやる気は無でこの後の続きはしてません


んで、おとといの土曜日

つないでみたら、休止?中のギンがいたので誘っておもちゃに

やっぱ壁してもらうと早いわぁ~

さくさく上がりLv39に

ギンと2人でがんばってまs

かなり久々に壁してもらいました

この後はまたメタリン狩りしてたけど飽きて止めました

この先どうなるのか微妙なとことです・・・