3月31日に行われた引退イベントのレポ


第2部

今度のイベントは枝を使ったイベントというか遊びで

枝1本折りそのモンスを倒さず制限時間内に自分の陣地にいれば勝ちというゲーム

チームの分け方はハットチーム頭装備なしチームの2チーム

対戦相手はアティラが決めて審判は俺

人数が合わなかったのでイーさんが人数あわせで出場

お手伝いさんのプリはリザ&ヒールの支援に分かれてやりました

それではレポ開始

このゲームに参加して人数は↓

1部より少ないけど

1部より人いなかったですが面白い試合になりました

対戦相手とか覚えてないので勝負の結果のみ書きます


トーナメント戦(PT戦)

1回戦 頭装備なしチームの勝ち

2回戦 頭装備なしチームの勝ち

3回戦 ハットチームの勝ち

4回戦 頭装備なしチームの勝ち

5回戦 頭装備なしチームの勝ち

決勝戦 頭装備なしチームの勝ち


総合戦(全員で)

1回戦 頭装備なしチームの勝ち

2回戦 頭装備なしチームの勝ち

3回戦 ハットチームの勝ち

決勝戦 ハットチームの勝ち(しかも1人で)


この勝負の後天津で景品分け&記念撮影を

景品分けの風景↓

倉庫整理の行列

このとき天津にいた人々みんなびっくりエモさしてましたw

そりゃびっくりしますよn

このあとに記念撮影

その記念撮影写真ガンホーの桜SS大会?見たいなところにおくるらしいので

俺のキャラばれるwそしてサイトもばれそうw

まぁどうでもいいんですがn

そのSSとるときにハプニングが

俺がネタであげたHSP飲んでしまい右真ん中に出る表示が消えないとのこと

それであまった枝で俺がアティラを(・ω・)

んで、消えたらしいので1枚目は出品用を撮り、2枚目はそれぞれのエモ出したssをとりました

そんでそのときの記念撮影↓(2枚目のほうでs)

いままでありがとうございました

微妙に恥ずかしいSSです(*´∀`*)

これでアティラは引退で本当にさびしいです

知り合いも引退したし、リア友も引退してしまったし・・・

これからどうするのか考えなくては・・・

まぁ何とか無事に引退式終了でございます

参加してくれた方々お疲れ様です(・ω・)


このレポはアティラの方でもあるので行って見てはいかがかな?→(・ω・)


おまけ

最後にアティラからの贈り物が

マステラとチョコとZenyg

しかもけっこうの額d

いくらなのかはご想像にお任せ

ヒントはリアルであったらいいのになぁと思う額でs(ヒントになってないn