おとといのG狩りで火山行ってきました

マスタの今の狩場で俺は行くの2回目

非常にプチレアがおいしく収集品の値段もたかいんで金銭的には(o^ー')bらしい

んで、いつものメンバ(よりは数人いなかったが)と玲奈の家族とでいてきました

到着し、早速突撃しました

G狩りの進行具合

かなりしんどい

かなりいいかんじでした

んで、そうしてたら途中で玲奈とはぐれてしまい探していたら

なんと家族みんなが(-人-)

なにがあったんでしょうねぇ・・・

そんなこんなのハプニングがありましたが無事にG狩り終了

したと思ったらマスタが先にポタ入ってしまい俺1人ポツーン(´・ω・`)

かなり死に掛けましたg

しょうがなく蝶でもどりました

ハプニングだらけのG狩りでした