アサ@24%で光れるわけですが

この前の死やバレンタインのショックが多きく

もう('A`)な気分です

最近LV上げってなんだろうと考えるようになりました

99でオーラになってもなんの意味ないような気がする

廃になりアサXになれば強いことは強いですがそこまでやるのはどうかと思いました

もしかしたらオーラ前に引退(休止)する可能性もあります

オーラまでは多分やめないと思うがオーラになった後目標がなくなるので

やる気維持できるのか不安です

別の話だけどアサXになったときのステ振りどうしたらいいのか・・・

完全に迷い中です|ω・`)

このままアサ光ったまんまでいようかなと考える日々です


おまけ

婆からバレンタイン?プレゼント

・゚・(ノД`;)・゚・

・・・うれしくNEEEEEE il||li_| ̄|○ il||li